日曜行った。びじゅいた。

( ゜д゜)

ハッロショってなんですか( ゜д゜)今なら店員さんとお喋り出来そうな気がするよ(´∀`)

ビジュがイメチェン。

髪短くなっててなんか萎え。でも相変わらずの対応と可愛さ(*´∀`) 今日もらった黄色いチケは宝物w佐藤も髪がストレートじゃなくなっててん。他…(笑) ビジュに認識されたいわぁー。

ビジュとセック(ry;´Д`)ハァハァ ビジュがミュージャム側でずっと作業してたのでFC更新しました。用紙に書いてる時にビジュもずっとなんか書いてて顔が近かったです(*´∀`)ハァハァ 名前は略された(´・ω・`)次はなんか予約してビジュがレジの時やるぞ(゜∀゜*)

(*´∀`)

レジ、手渡しビジュでした。ビジュの貴重なデコ出し見れた!オマイカワワッ!! なんか花粉症ひどそうで裏で鼻咬んでた(´・ω・`)なんか言えたのにもったいない(′A`) 明日いたら言うかな(´∀`*) 明日からFC美勇伝トレカ配布だし色々聞くか。

(*´∀`)オヒサ

ビジュレジ写真だけで6.2K分も打たせてしまった。僕は恥ずかしくて顔じっと見れないタイプなんですよー(;´Д`)w しかも恥ずかしいキャラクター財布をビジュに凝視されてしまった(*´_ゝ`)ビジュはなんか心に抱えてるって感じですね。 手渡し佐藤。仕事早い…

今日佐藤の夢を見ました。佐藤がなんかすごい近くでタメ口でした。正夢かなー。二時半くらいにハロショつくよ!

今までの全部嘘な!明日ハロショ行きますがメインがPJなんでやられないよう気を付けます!

かわいいな(*´∀`)

ビジュと佐藤がいました。店員と来店数同じくらいでビジュ作業してたのにビジュがなんか手渡しやってくれました(*´Д`) 嬉しかったので袋いりませんと言って商品もらって帰りました。 もうビジュ推せます。やれます。やります。逝ってきます。ピピ。

明日渋谷ハロショ行ってきます。 http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=AIBOROOM&VNO=10927 誰だよ書いたの(´_ゝ`)

(*´∀`)

なんかビジュがいましたよ(*´∀`) れ。がいうにはその前には佐藤いたらしいが。 ビジュレジ(;´Д`)ハァハァ また僕の時にミスってくれましたよ! もう紙とカード渡してるのに 『当店のポイントカード等お持ちでしょうか?』とか言ってきた(*´Д`)カワッ!!もう渡…

辞めます(´_ゝ`)プ

ハロショ。

知らないヤシがいました。ひ弱が髪切ってて萎えました。もう行きたく無いですw

1月10日行きます!

ハロショ終わり。

佐藤のみ。

(゜∀゜)←こんな感じ

ハロショ。

今向かい中。

ハローグッズ。

写真とかヲタから買いまくり(´_ゝ`)眠い。

ビジュ。

ビジュは今日もやってくれました(*´Д`) 紙から商品集めてる所でいきなし少し奥に入ったと思いきやなんか鏡が横にあるのか髪触ったりで粧してた(*´∀`)そん時目があって恥ずかしいというか気まずいというか(笑) やっぱ最強だな!最近毛むけじゃら付けてくんな…

渋谷ハロショ。

空きすぎです。ほぼ整理番号関係無し(´_ゝ`) 今日もビジュ、佐藤以外いっぱい。 レジ昨日と一緒受け渡ししらね。レジけっこうみるな(;´Д`)

結論。

佐藤はもう相手にしない!! 新年一発目からきちーよ(′A`)

一週間最終結果。

佐藤率70%ビジュ30%今年正月初めは見る面に関しては良かった!

ビジュ

でも今日はビジュの貴重なシーン見れたからいいや(*´∀`)リップ塗ってて、んーぱって感じがハァー━━;´Д`━━ンだった(*´Д`)ハァハァ そん時ようやく目があったけど逆に恥ずかしいというか気まずいというか(笑) ビジュのあだ名が『ビジュ萌え〜』に変更になりま…

結果

ビジュ27日月曜、レジビジュ。 佐藤&ビジュ28日火曜、レジ佐藤、ビジュいただけ 佐藤29日水曜、レジ佐藤 佐藤31日金曜、レジ手渡し佐藤 佐藤&ビジュ1月2日日曜レジしらね、手渡ししらね。 最悪だった…。レジ二つ空いたから右の佐藤に行ったら左におねがい…

本日の渋谷ハロショ店員。

ビジュ、佐藤他大勢。 新年から見れたよー(*´∀`)あとはレジだなw

渋谷ハロショ。

ヲタ仕切りで151番(´_ゝ`) んで整理券136番。

ハロショあけおめ。

明日始発で今年初渋谷ハロショへ〜。 去年最後の日もハロショ渋谷店そして今年最初の渋谷ハロショ営業日にも行く事に(*´∀`) これで月火水金日週五日とか素敵じゃないか。 しかも三日も行くから8日中6日も渋谷ハロショに(;´Д`) もう写真どうこうじゃなくて渋…

最終週結果。

月曜、レジビジュ。 火曜、レジ佐藤、ビジュいただけ 水曜、レジ佐藤 金曜、レジ手渡し佐藤 佐藤率75%ビジュ25%佐藤ウマァー!!いた日なら50:50だがw 佐藤確実にハロショクィーンだな!いやー負けた!w

雪のハロショ。

佐藤…ひ弱、菅谷他 わりと混んでるのにレジ手渡し共に佐藤という荒技を今年最後にやる。 普通に絶対喋れたし(;´Д`)正月働いてるか聞けば良かった。

(;´Д`)

今日も行くぞー!(゜∀゜*)西日暮里寄って行ってきます。 今年最後にビジュにあえるかな(*´∀`)